方向性。

色々可能性を模索していたことの一つの方向性を位置づけることができた。
そうなると向かっていくことは、シンプル。

何をどうすれば、相手のためになるのだろうか?ということは、ずっと自問自答しながら尚且つ反応を伺いつつ戸いう感じ・・・

でも、ちょっと引っかかりじみたものも取れたのも事実。


そんな今日は、本当に幅広い年代の人たちと向き合う一日で、その関わりからも学びの多い時間。
忌憚なく、それぞれの立場から、意見をもらえることは、恵まれてる環境だなと改めて思うのでした。


うーん、書いててよくわからんようになった・・・
[PR]
by lovely_kh | 2011-04-22 23:12 | 徒然