人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都散策。

時間の合間ができたので、職場の近くを散策。
枝垂桜は、もう少しです。

京都散策。_f0016981_3522527.jpg


京大の方にいってみると・・・
熊野寮がきれいになってて、驚きました。
相当この辺り来てないから、本当にかなり久しぶり。

京都散策。_f0016981_3522660.jpg


一文字ごとに、テイストが違う看板です。

京都散策。_f0016981_3522686.jpg


熊のところには、北海道のステッカーのようなデザイン(笑)

京都散策。_f0016981_3522743.jpg


鴨川に戻ると、やっぱり見頃で美しい桜並木。
京都散策。_f0016981_3522875.jpg


本当に大きな桜の木なので、私の背丈ぐらいまで、お花がさきほこっています。
アップで見てみると、やっぱりかわいいお花。

京都散策。_f0016981_3522853.jpg


夕暮れ時の鴨川は、とても大きな太陽がさしていて、パワーをもらえる場所です。
京都散策。_f0016981_3522980.jpg


空をみあげたら、少し曇ってたけど、ここで昼寝できるなと、昼寝スポットを見つけました。
京都散策。_f0016981_3522933.jpg


大文字も近くて、この辺りは普段歩いてるけど、やっぱ京都らしい場所なんだなと改めて思いました。
京都散策。_f0016981_3522911.jpg


夕焼けにてらされた、桜の花も風情があります。
京都散策。_f0016981_3523093.jpg


まだ蕾の枝垂桜も中々オツです。
京都散策。_f0016981_3523194.jpg

by lovely_kh | 2011-04-11 23:49 | ├JAPAN