人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期。

今日から、専門学校で運動の指導者を目指す生徒さん向けのエアロビクスの講義が始まりました。
さすがに、授業が始まって間もないからか、緊張感が先にたつ新入生。

まあ、私は文学やってたから、業種は違うまでも、私も新入生時代は緊張してた気がします。
受験が終わって、あっという間に引越し、授業。
中々気持ちが落ち着くまもなく・・・

エアロビクス自体が始めてという生徒さんなので、一番最初に見るものは、後々まで影響するから私も緊張(笑)


なんだかんだ、楽しいと言う声が聞けてよかったな。


トレーニングの専門用語に、トレーナビリティという言葉があるんだけど、それはトレーニングによって能力が伸びる可能性のことを言います。
まだ、真っ白な状態、全員が公平にトレーナビリティが大きく成長できる。
だからこそ、自分の持ってるものを惜しむことなく、伝えていきたいと思いました。


私もまだまだトレーナビティの高い人であるために、今の自分に妥協することはやめます。
by lovely_kh | 2011-04-13 23:50 | 徒然