理解しあえること

遠方に住むオトモダチと二年ぶりにあいました。
二年もたったのか・・・と時の過ぎる速さを実感。

距離も時間も離れていて、そんなに連絡も取っていなかったのに、一つの物事に対して言葉なくても同じ意見を持てることに少し驚きを感じてみたり・・・

何だかんだで10年近い付き合いになるけど、出会えたことが幸せだなとフト思いました。

違うエリアや環境で、がんばってるオトモダチがいると思うと、自分自身のあり方だったり、方向性を見誤らないですみます。

味って、足すことはできるけど、引くことは難しい。
だから、最初は薄味で。

素材は、変えることができないから、きちんと吟味して・・・

食事をしながら、話した名言。

でも、これって何においてもいえるよねと。

今日はひっそりとした日の筈が、偶然の出会いもあったりして、中々エキサイティングな一日。
久々遅くまで、ウロウロしたけど、新しい大阪駅に誰もいなかったので、PHOTOしてみました。


f0016981_1505996.jpg


明日、満月。
月光浴しながら帰って、元気いっぱい。

f0016981_151014.jpg


地に足つけて、がんばるべ。
[PR]
by lovely_kh | 2011-04-17 23:40 | 徒然