ガチャピン&ムックに癒された夜

無邪気な気持ちになるので、たまに見るガチャピンさんのブログ。

永遠の五歳だと、言い張るガチャピンさんとムックさん。
私が子供の頃も五歳だと仰ってたと思うので、きっと成長周期が違うのでしょう。


昨日、又大きな地震があって、思わず手を合わせるしかなかった無力な自分。
被災地にいらっしゃる方は、どんな気持ちでいらっしゃるのか??
と思うと、やっぱり寝れない。

そんな自分が励まされたのは、ガチャピンさんの言葉でした。

f0016981_335530.jpg


いっしょに泣いて、泣いて、泣いて、
そして、みんなでいっしょに笑いたいな。

昨日はいつの間にか涙が出たけど、こっちで、できることややれることは沢山あるはずだから、協力できることはする。

いっしょに笑える日まで。
[PR]
by lovely_kh | 2011-04-09 23:02 | 徒然