変わる環境についていくこと・環境を変えること

方向性が似ている先輩とランチ。
先輩が常連のうどん屋。


東海フォーラムで考えさせられたことや学んできたことを含めて、思ってることを一頻り聞いてもらった。


話していて、先輩の方向性を聞くことで、自分の中で結論が出た。
結論が出れば、行動が決まるから早いもんなんだけど、面倒くさがりの私の性格がニョキニョキ出てきて、動作はとろい。

変わっていくこと・・・
何処かで怖がってる自分が、いるのかもしれないな。


変わらないことが、実は一番のリスクなのは、経験則で肌感覚に染み渡るほど、わかってるのに。
「Yeah!!! 飛び立つよ~♪」
コレぐらいのゆるい感覚が、私には合うね。
[PR]
by lovely_kh | 2011-03-01 23:39 | 徒然