人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海フォーラム 2日目。

豊田駅の真上にあるホテルから・・・
ミニチュアみたいに見えるのが、かわいい☆
東海フォーラム 2日目。_f0016981_21251631.jpg


朝から、座学があるのに・・・
昼からのウォーキングインストラクター養成の格好で、会場へ。
東海フォーラム 2日目。_f0016981_21251785.jpg


中々お会いできない師匠やお仲間にもお会いでき・・・
そゆ意味でも、色濃いです。
東海フォーラム 2日目。_f0016981_2125181.jpg


座学で、自分の方向性や覚悟が明確になり・・・

ウォーキングインストラクターの養成講座で、やってみたいことがフツフツわいてきました。
実習中に地図を作成するために、撮った写真。
結構、UP&DOWNのきついコースだったけど、空気が気持ちよくて、すっきり爽快。
私が今までに習ってきたウォーキングとは、違う形だっただけに、歩くことの奥深さを改めて感じました。
東海フォーラム 2日目。_f0016981_21251885.jpg


お誘いいただいて、お疲れ様会に。
先輩のお兄様が経営されてる金山駅前の「どないやねん」にて

元から味付けされていて、おいしい。
iphoneのappの話をはじめに、色々なお話聞けて、予定外に充実の名古屋ライフ。
東海フォーラム 2日目。_f0016981_21252084.jpg


名古屋のテレビ塔が、なんかかっこいい。
東海フォーラム 2日目。_f0016981_21251986.jpg


充実した時間は、サラッと過ぎ去っていくようです。
by lovely_kh | 2011-02-27 23:22 | Study~Fitness