人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝いっぱいな一日。

朝から、水中膝イタ腰イタ改善教室の陸上査定。
レギュラー枠に、場所のあきがないから、日曜日に大体差し替えてます。

オープンから、日曜朝イチの枠をほぼ10年ぐらい担当した店舗。
朝にこの場所にいることが、初心を思い出されます。

日曜にトライしたいことがあって外れて、試行錯誤することが多かったものの、何だかんだ自分の意識に変化があったことは確かです。

私がいた頃とは、お顔ぶれも随分変わっていたけど・・・

「先生、元気??」
とお声をかけてくださったお客様。

降板する半年ぐらい前から、日曜の朝にだけ来られる習慣がついたとおっしゃってくれてた方。


「お互い続けてたら、いつか会えるから」とお話して、お別れしたことをフト思い出しました。

随分月日はたったのに・・・

こうやって元気で継続してくださってたこと
覚えてくださってたこと

とても嬉しかった。

サポートし続けてる強固なスタッフ力も感じました。

終了後、時間があって、事務所にスペースがあるときしかできない、書類整理をしていると、セミパーソナル参加者のカルテたち。

うちのクラスは、日常生活が差し障りなく行なえるようになったら、卒業していく傾向(自立することはすばらしいことです)にあるから、そのカルテを見ながら元気に卒業して行ってくれたことを思い出してたのでした。

今も元気でいるかな~ と。


午後のアポまで時間があったから、散歩!!
こんな看板。

だきつきスリって一体^^;
ちょっとおもしろかった、ネーミング。
感謝いっぱいな一日。_f0016981_2584134.jpg


おうちに帰って、すぐその件の資料を作る気になるほど、やる気満載になるアポの時間。
何か嬉しくてエクキュアのチョコ食べちゃった・・・☆

この超ラブリーな笑顔。
ラブリーエネルギーは、私の身体の中!!

感謝いっぱいな一日。_f0016981_2584247.jpg


早々に売り切れてた、ミニロンドのキュートなポスター。
こんな気持ちになれたことが、とても嬉しい♪
感謝いっぱいな一日。_f0016981_434615.jpg

by lovely_kh | 2011-02-20 23:57 | 徒然