人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真心一座 身も心も ザ・ファイナル「流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~」

朝から、雪!!
三年ぶりに5cm積もったらしい。
真心一座 身も心も ザ・ファイナル「流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~」_f0016981_2525564.jpg


できたら、冬眠したかったけど、FEDEXに用事もあったし・・・

何といっても、お芝居のチケットを取ってた・・・(笑)


真心一座 身も心も ザ・ファイナル

シリーズものの第4章~ファイナルらしいです。

昭和テイストプンプンのバックグラウンド。
演歌の世界みたい。

舞台経験の豊富な人たちばかりキャスティングされてて、久しぶりに終わった後の余韻が続きました。

第一章から見たかったな・・・
真心一座 身も心も ザ・ファイナル「流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~」_f0016981_252561.jpg


ガヤといわれるアンサンブルの12変化も主要キャストに負けてない迫力。
内容もそう来る??という演出のふざけたおもしろさも好きなんだけど、役者魂が炸裂するその空気感が最高だったな・・・

真心一座 身も心も ザ・ファイナル「流れ姉妹 たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~」_f0016981_252576.jpg

最近、見たいテイストの芝居はピロティホールに結構くるような気がする。
やっぱ、OFFブロードウェイ的なお芝居が好きなんだと実感したのでした。
by lovely_kh | 2011-02-11 23:50 | Play