盛りだくさんな一日。

子供がえりした祖母と毎食後、シングアソングする我が家。
結構嬉しそうに歌ってるのを見ると、複雑な気持ちもあるけど、楽しくごはんを食べれること・・・そゆ普通のことが幸せなんだなと思う瞬間。

このシングアソングたいむは、股関節のオペ後子供がえりが進みまくった祖母を最初の子供がえりした状態ぐらいまで、回復させた。。
コレが功を奏したのかは、わからないけどね。

一緒に食事を取るときは、一緒に加わってみたりする。
結構歌ってたりするから、ハード。

今日は、歌に振付けてあげたら、一生懸命模倣してくれてた。
楽しそうにしてくれてて、良かった。
f0016981_2225330.jpg


今回の帰省は、珍しく色んな人と会ってみる気になって、連絡してみたら・・・


朝イチから、電話くれたり・・・・
次回、会おうといってくれたり・・・
地元で今から新しく立ち上げようとしてる方&幼なじみとお茶したり・・・

などなど、意外なほど人と関わった二泊三日。


2月、ちょいやる気になってきた(苦笑)
[PR]
by lovely_kh | 2011-02-06 22:23 | 徒然