偶然のサプライズと現代の利器を実感する一日。

電車、降りそこねた私・・・・


でも、こんなキレイな夕日が待っていた。
f0016981_1837452.jpg



寒くて仕方のない一日だったけど、そんな日は空気の凛とした感じが気持ちいい。
それにしても、夕日大きいな。
大きな太陽の光を浴びると、それだけでパワーUPできる。


昨日夜中にAMAZONにオーダーしたものが、今日すでに届いていた。
メガネよりも小さなハードディスク。
f0016981_1837591.jpg



こんなに小さいのに、容量めちゃ大きい。
それにしても小さいね~。


10年前のPCを考えると、その進化の早さに今を生きる感覚で満たされる。
自分自身は、進化してる??
と自問自答。


10年後、どんな時代になってるのか?
10年後、どんな自分でいるのか?


でも、太陽が沈みゆく様は、10年前も10年後も変わらない。


今を生きること。
今をどう生きていくのか?
俯瞰してる自分がいる。


変わっていくものも
変わらないものも


それはそれで、すばらしいことなのかもしれないな
と思う一日。
[PR]
by lovely_kh | 2011-01-27 18:35 | 徒然