若さの秘訣!

Twitterにつぶやいてみた。

-------------------------------
或るクラスにて...
「松潤がええわ~」
「うちは櫻井クン☆」
「大野くんがいいって言う人も多いなぁ」
「嵐カッコいい♪」
この会話、うちの母の母世代のお姉さん達の会話。
気持ちの若さと元気さは 、比例するんだなと思った。
--------------------------------

嵐って、本当に国民的アイドルなんだな~と思い知らされた私。
で、アイドルってこんなに多くの人をウキウキさせるんだな~と実感。


「全員わかるんですか?」と聞いてみたら・・・
「わかるわかる。ニノやろ~!アイバくん。さすがに、ジャニーズJrの名前は全員わからんわ~」


ジャニーズJrは、私もさすがにわからない(笑)
AKBも48人はわからん・・・


こゆ風に人の名前覚えるのって、脳トレにいいし、ウキウキワクワクするのってカラダにも良さそう。


某社がフィットネスタレントオーディションやってたけど、FTN48とかあってもいいかもと、無責任に思った

[PR]
by lovely_kh | 2011-01-14 23:47 | 徒然