人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宮戎

み~ちゃんを宿泊先の近くまで送り、帰りにフト思いたち、新今宮下車。

♪商売繁盛で笹持ってこい

でおなじみの今宮戎に寄ってみました。
人混みが得意じゃないから、今まで立ち寄らなかったけど・・
相当夜中だから、そんな混んでないかな~なんて。


電柱に、エベッサン。
今宮戎_f0016981_14103452.jpg


看板どおりにいったら、無事到着。
今宮戎_f0016981_1410282.jpg


紅白で、縁起がよさげ。
今宮戎_f0016981_14104281.jpg


夜中とはいえ、えべっさんの勢いをなめてました。
笹もらいゾーンには、たくさんの人。
もらう根性もなく、お参りだけしたのでした。
ここまできた、努力だけは認めてください・・・(懇願)

終電迫ってたので、待てないというのもあったんだけどね。
今宮戎_f0016981_14104928.jpg


それにしても、いい顔してはります。
今宮戎_f0016981_14105534.jpg

by lovely_kh | 2011-01-09 23:59 | ├JAPAN