自分らしくあること。

お客様からもよく言われるし、代行してくださったインストラクターの方やスタッフにもよく言われること・・・

「どどこさん(全然本名隠してないけど、ハンドルネーム気に入ってるのよ)のクラスは、真剣にエクササイズに取り組んでいるのに、殺伐とした感じがなくて、雰囲気と居心地がいい。」

と。


お客様いわく「他のクラスでは、その場所は私の場所だからと怒られたことがある。でも、このクラスは譲り合いはするものの怒ったりする人はいないじゃない」と。

確かに、そゆ殺伐とした感じはないな。
むしろ、twitterに「冬眠した~ぃ」とつぶやくようなダメ人間の私の身の丈に合わないほど、親切で優しい方ばかりだ。
スタッフさんも、私の1000倍は気がきく(苦笑)


いつも「人の親切に触れて、心が洗われます」と、心の底からの言葉を言っている気がする。


私がこゆゆるさ満点のマイペース人間だから、合わせてくださってるのか?
うん、皆良い人だ。


とはいえ、どのクラスに行っても、普段の自分そのまま自然体でお仕事させていただけるのは、ありがたいこと。


こんなアタシだというのに「寒いけど、会いにきたで~」「参加するまでは、腰が痛くて仕方なかったけどスッキリ楽になった。きてよかった~」などなどと、良い言葉の嵐をかけてくださるのは嬉しいこと。


自分を取り繕ってしていくのも、長続きしない気もするので、人間力UP!!自分自身そのままが太陽みたいにいつもキラキラ、それが自然体で入れる自分になりたいと思う。


自然体でも勝負できる人間力。
で、やっぱ自分らしい毎日を送ろう。
[PR]
by lovely_kh | 2011-01-07 23:10 | 徒然