新年の抱負

吉備津神社に、初詣アゲインの予定が、渋滞で引き返した我が家です。
f0016981_1742635.jpg


去年、新年の抱負を元気ワクワク☆プロジェクトにて、書いてみて、要するにあんま考え過ぎずに行動するってとこなんだけど、案外充実の一年だったよね~って言うお話。

メンバーから、今年も書かない?って提案もらって今年も書いてみました。
iphoneの写真で、こちらにもUPします。

f0016981_17421665.jpg

f0016981_17422616.jpg

f0016981_17423089.jpg

f0016981_17424861.jpg

f0016981_17425285.jpg


たまたま、自分が書いた日に、ホリエモンさんtwitterに、

@takapon_jp 失敗しない奴なんて殆どいないよ。しかも思ってもみない失敗をするもんだ。大事なのはどんな失敗からも復活できる、瞬発力。

なんて書いてた・・・


引っくり返っても飛び込む勇気とそこから立ち上がる瞬発力。


元からあるほうだと思うけど、ためらわない。

そこだね・・・
[PR]
by lovely_kh | 2011-01-04 23:40 | 徒然