インプロマラソン完走!!

全国各地から集まってきて、20時間もの長い間のイベント。
体力的にどうかと思いきや、普段のショートスリーパーっぷりが幸いしてか、案外元気だったのでした。

色んな方とシーンを紡いでいく時間は、とてもワクワクして楽しい時間でした。
2011年の目標の一つは、インプロに限らず、自分の感情を表現する力をUPさせること。

そんな一つの布石になりました。
参加してみてよかったな。

朝の鉄人も変わらず、力強かった!!
f0016981_20115810.jpg


大掃除は早々にあきらめて、帰省。
乗りたかったバスは満席続きで、少し遅い時間に。
f0016981_2012128.jpg


積もりそうなズッシリとした雪も降ってきました。
f0016981_2012213.jpg


今年のお休み長い筈だから、充実の日々を過ごしたいもんです。
[PR]
by lovely_kh | 2010-12-30 20:14 | 徒然