お先に、御用納め。

予定通り・・・
筋肉の形状と走行がわかる筋肉痛が、大満足な御用納め。


京都は自分が今の仕事デビューした場所で、友達のご両親や元上司などなどが普通にお客様として来られていて、実家は京都じゃないのに、地元??と勘違いしそうな不思議な距離感の場所です。


たまたま京都御苑のお話が出たし、天気もいいから、移動は徒歩で。
ホントに気持ちがいい!
f0016981_1234782.jpg


今年は、ノラリクラリと意図的にすごすことにしてたけど、そのことによって、物事をすべて俯瞰して見るクセがついたり、感情に嘘偽りがなかった分、気づくことが多い一年でした。

f0016981_1234973.jpg


こゆのもいいね。
来年は今までやったことないことに、話が流れてるのも、流れに身を任せてるからかな。

●鳥の目・虫の目、どちらかに偏ることなく、客観視した判断基準をもてた
→コダワリ傾向の強い場合、虫の目になりがち
●やたら、ホームページ作ったから(自分のHPは手付かずなのが、残念)か、htmlやCSSはかなり詳しくなったこと
●色んな現場を企画・運営、講師までやったこと
●【厳選した】ワークショップに参加したことで、技術的には一番伸びた実感のある一年だったこと


なんかが、今年一年の自分の成果です。

お正月は自分のHP作ろうかな??って感じ。
今年、時間をシェアした皆さんに感謝。

10年後も、一緒にエクササイズできるように、祈りつつ・・・
もう15年もご一緒してくださってる現実に、暖かい気持ちになる・・・・
[PR]
by lovely_kh | 2010-12-27 18:05 | 徒然