マエストロ デビュー!

フラリと伺った広島初の
『インプロ発表会』~マエストロインプロTM~

いつも一緒にワーク受けてる関西の仲間も参加するということだったので、会いに。

基本、Tamに見せてあげたかったので、見に行く予定・・・
f0016981_172756.jpg


が、プレイヤーデビュー。
ワークも楽しいけど、緊張感も伴う違う感覚が楽しかった。
即興の舞台は、カウンセリングの傾聴する感覚にちょっと似てた。

相手がどう反応するのか?
その反応をどう自分が受け止めるか?
その自分にどう返してくれるのか?

自分はどういう感情で今いるのか?
相手はどうか?

一緒にプレイする相手は、くじ引きだから、その場でどうなるかわからないから、考えを鋳型に入れない方がいい。

相手を信用する。
あるがまま、そのままを受け止める。

初めて踏んだ舞台で感じたこと。


初めて、何かやる時は、いつもワクワクドキドキ。
その感覚がとても好き。

インプロはじめてから、その感覚を自然体で捉えられるようになったのが、一番よかったと思うこと。
新しいことをやることに、あまり躊躇いもないし。

私の雄姿??をTwitterにUPしてくれてたので・・・
ここでも、UP。

広島インプロステイヤーズ マエストロ 4回戦「きみを愛してる」カップルと元カレの幽霊
f0016981_172876.jpg


楽しかったな~。
ここであった皆さんに、感謝!
[PR]
by lovely_kh | 2010-12-05 22:05 | 徒然