広島

新しい広島市民球場!!

f0016981_12224942.jpg


市電に乗って、八丁堀に。
Tamのお知り合いに会い...

f0016981_12225839.jpg


広島名物 お好み焼き(^◇^)
駅前のお好み村にある「こっちじゃん」

f0016981_118368.jpg


広島のスタンダードなお好み焼きを出すお店!
たまたま入ったのだけど・・・
私がよく食べる府中焼きは、基本太麺。

広島市内は、細麺で軽く湯がいてからこうやって焼きます。

f0016981_1223585.jpg


クレープ上に焼いたものの上に、魚介の粉・キャベツなどの野菜がの満タンのキャベツはしなしなになったら、合体。

f0016981_12231262.jpg


府中焼きのスタンダードはカープソースだけど、こちらはオタフク。
たまたま入ったけど、やさしい味です。
キャベツと麺とお好みの生地がケンカしない。
毎日食べても飽きないだろうな・・・

f0016981_12504097.jpg


やっぱ、お好み焼きはおいしいな~。

広島人のソウルフード。
[PR]
by lovely_kh | 2010-12-05 18:20 | 徒然