人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/26は、いい風呂の日なんだって...

JJにお願いしてた野暮用頂きがてら、遅いランチ。
久しぶりにあったので、1時間だけの予定が2時間に。
ココロのピュアな方に会うと、自分も素直になって原点に戻る感じがしました。

本当に自分が目標とすることがあって、本気で達成したいならば、同じ目標を持っているあらゆる関係の中でライバルにはなるけれども、蹴落とすというのは、いかがなもんだろうか・・・

という話に。

そういうこと、最近多すぎるもんね。


自分が社会の一員としての視点を持ったミッションと自分が評価されるために行うことって言う点が、竹馬の友的なライバルなのか?このサバイバルな状況を自分が生き残るためだけに行うのか??そこが違う・・・


ごくありがちな話だけど。
前者のメンタリティは失いたくないもんだ。


軽くランチの予定が、充実して考えさせれる時間になったので、切り替えがてら、Lushにフラリと入ってみました。
1126(いい風呂)の日で、クレイ+2000円以上購入で、バスボムプレゼント。

11/26は、いい風呂の日なんだって..._f0016981_1827517.jpg


熱くなりすぎると自分見失いがちになるから、いい香りに癒されるのは、いいことですな。
by lovely_kh | 2010-11-26 18:25 | 徒然