フトした日常の自然に癒される。

クリスマスシーズン、クリスマスフラワーでデコレーションされていたショッピングモールの庭。
たくさん、たくさん植えられていて、思わず。
f0016981_23182011.jpg


丸太町の駅から川端通りまで、時間があったので少し歩いてみた。
こういう少しの時間の使い方1つで、気持ちの持ち方が変わるような気がする。
丁度、御所前に遠足の子供たちがいて、思わず入ってみる気になった。

何年ぶりにきたのだろうか??
毎週通る道から数メートル中に入るだけなのに。
広い広い整備された庭は、非日常をいとも簡単に体感できる。
f0016981_23182177.jpg


庭も美しい。
f0016981_231823100.jpg


さりげに、紅葉してたりして。
f0016981_2318275.jpg


今年は夏が暑かったから、紅葉イマイチという話だったけど、美しい。
f0016981_23184566.jpg


この子何考えてるんだろう??
f0016981_23184774.jpg


非日常って、結構身近にあるのね・・・・
[PR]
by lovely_kh | 2010-11-15 23:16 | 徒然