前向きに。

月曜にお祝い兼ねてプレゼントした、ついでに買ったバラ。
自分を励ましたいと思う気持ちがあるとき、花を買うことにしています。

月曜にあった先輩の祝勝会も、ぼんやりとやってみようかなと思ってたことを本格的にやってみようかなと思うお話を沢山聞けました。
励ましたいと思う気持ちと未来の話のタイミングがあったから、この花を見ると前向きな気持ちになります。

f0016981_1542524.jpg


今週は割と、良い意味でのサプライズの多かった週。
点と点がつながることが多かった週。

最近、長年つかってるポストのダイヤルナンバー忘れちゃった(若干、脳の具合が悪すぎか??)ぐらい、未来のことしか考えてないから、気の巡りが・・・とか、あんまし考えたことなかったけど、巡りはいいのかもしれないです。

なくなるものがあっても、今の自分が欲しているものは手に入る。
断捨離って意図的にやらなくても、自然体でデーンとしてても、自分なりに取り組んでたら、巡ってくるものなのかもしれないな・・・
[PR]
by lovely_kh | 2010-11-12 23:52 | 徒然