そういえば・・・

今日一番の現場は、何故か??鹿児島出身者が多い現場。

私「昨日帰ってきたんです・・・」
と話すと、「私より行ってるわね」と苦笑される始末。

そんな現場にいると、やっぱりフト思い出す今回出会った方々のお顔や言葉。
たくさんの感動が、一番の思い出だったようです。

何でも飛び込んじゃうまでは、勇気のいることだけど、やってしまったら、勇気を出してよかったと思うことが結果的に多いです。
即興ソングのとき、はじめてのことは躊躇する自分に思いっきり対面したけど、「躊躇するのは何故なのか?」そこを克服する必要があるように感じます。
やりたいことは、形にした方が後悔をしない。

このことが一番学んだことです。
[PR]
by lovely_kh | 2010-11-05 10:16 | 徒然