かごしま。

二週ぶりの神戸。
ぶれてる。
f0016981_2364579.jpg


神戸はやっぱり独特の空気がある。
f0016981_2375355.jpg


で、空港。
最近、神戸は空港ばっか。
f0016981_2485867.jpg


たったの50分で、鹿児島。
f0016981_2555745.jpg


はやい!

去年の日食のとき出会った、毎年東京の学生さんが演奏旅行に行くというプロジェクトの発起人の方に会い、自分のいる環境や自分が見ている発想の貧困さに気付きました。

それ以来、全く関係のないところから、「何かを広げる為には・・・」というアドバイスや辛辣なお言葉も頂き、運動版でやってみたいという思いが強くなりました。

色んな方の協力を仰ぎながら、今に至るところ。
頂いた機会のありがたさを胸において、何か身体に対するアクションを起こすきっかけになればいいなと思います。
もっと自分の身体や心を大事にするきっかけ作りを今はしたい・・・というところです。


Official Blogなんど・・・

ブログ村
薩摩川内情報:2位
九州情報:78位

googleでどんきゅープロジェクト検索すると、HPやらブログやらtwitterやらで一ページ目、ほぼ制覇。

ブログ村1位になりたいな・・・
[PR]
by lovely_kh | 2010-10-30 23:40 | ├JAPAN