人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~“美の魔女”に学ぶ~人を魅了する知的美人になるために

OFF!
ピラティススクール休講で寒いので、自宅PC作業。

夜からチケット頂いていた「~“美の魔女”に学ぶ~人を魅了する知的美人になるために 」というゲランパリ×トレンダーズのトークショーに参加してきました。

~“美の魔女”に学ぶ~人を魅了する知的美人になるために _f0016981_1255432.jpg

アン・ミカさんをゲストに向かえ、
経沢社長とのトーク。

~“美の魔女”に学ぶ~人を魅了する知的美人になるために _f0016981_1283973.jpg


アンミカさんはあんなに美しいのに苦労人で、目標達成する為にはどうしたらいいのか?ということを貪欲に実践されてるように感じました。

~“美の魔女”に学ぶ~人を魅了する知的美人になるために _f0016981_123369.jpg


その場にいた2時間ほどの時間が早く、どの話もPDAにメモメモメモの時間で、迷いが出た時にはそのメモを見ようと思います。
話の中で一番響いたのが、やりたいと思ってることを「やらないと後悔。やって失敗しても経験。」
パターンを脱することが難しいけど、脱することで見える景色が変わるというお話。

~“美の魔女”に学ぶ~人を魅了する知的美人になるために _f0016981_121599.jpg


さすが、トレンダーズはブロガーを招待したりして、ブログを情報発信ツールとしての利用をされてるだけあって、最後写真を撮っていいですよと。
一斉に参加者の方が携帯を取り出してました。
私も例にもれず・・・

~“美の魔女”に学ぶ~人を魅了する知的美人になるために _f0016981_1241359.jpg

by lovely_kh | 2010-10-26 23:28 | └その他