iphoneがマイブームです。

10月になって、iphoneユーザーになりました。
おくばせながら。

最初、使い方も全然分からず適当に触ってるだけでしたが、カメラ系のアプリのおもしろさにはまってます。
エンターテイメント的な要素が多いのかなと思ったけど、睡眠を管理するアプリもあったりして、自分の睡眠のパターンを記憶してくれるのもおもしろいです。

sleep cycle alarm clock


意外と寝てない自分に気付いたのでした・・・
睡眠の平均時間、とても少なかった。
どおりで、眠いはずだ。

まだ数週間ですが、色んなアプリを試しています。
最近使ったものは・・・
ustream producerUstreamのライブ配信をiphoneから発信できるアプリです。
250DoorsでUstream講座に参加したときから、やってみたかったのです。
とりあえず、初放送。
那覇祭り2010
これであってるのかな~と悩みながら撮ったので、イマイチですがご愛嬌・・・
[PR]
by lovely_kh | 2010-10-15 23:09 | 徒然