瀬長島

自転車借りて、那覇空港傍の瀬長島へ。
ゆいれーる沿いに自転車走らせたら、豊見城のやたらハードな坂を登って遠回りをするハメに。
18:05ごろが日の入りなのに、間に合わないじゃんと。
ダッシュ。

那覇から空港が7km。
すんごい走ったはずなのに、那覇空港まで10kmの文字に笑えた。

瀬長島曇ってたけど小さな島で、癒される。
空港の本当に傍だから、飛行機も迫力ある。

f0016981_22168.jpg


19時には自転車帰さなきゃいけないから、あまり滞在できなかったけど、このさざなみの音は聞いてるだけで、気持が落ち着きました。
思わず動画機能で撮ってみたけど、動画である必要があるのだろうか????ふと思った私です。

↓FC2動画にとびます。
動画:瀬長島のさざなみ 4
[PR]
by lovely_kh | 2010-10-10 23:52 | ├JAPAN