行きます、那覇!

7月の沖縄旅行で、阿嘉島の海の美しさとこの夕日のパワーにやられました。
10月は沖縄でも海に入れる最終ラインだからと、連休そのエネルギーをもらいに。
f0016981_1265915.jpg


行くことを決めたのが、結構日程近づいていたので、リーズナブルなスカイマークで行くことに。
神戸空港から飛びました。
神戸は初めて使うだけに、要領が分からない・・けど、ポートライナーから見えるいかにも神戸の風景に、ウキウキしちゃいました。

f0016981_1385423.jpg


結構色んな都市に就航しているみたいで、又調べてみる気になりました。
f0016981_1164867.jpg


いい天気。
楽しみだな~。
f0016981_1304968.jpg


スカイマークの飛行機、結構乗り心地いいです。
f0016981_1301798.jpg


飛行機から見える空の色が好き。
きっと青いものがすきなんだろうなと思う。
f0016981_119345.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2010-10-10 23:29 | ├JAPAN