Norton。

一ヶ月ほど前から、Nortonのセキュリティーソフトが起動しない・・・というトラブルが。
この状態でネットに接続するのは、・・・だったけど。
Firefoxだから、大丈夫かなと(甘いですか?)

やっと、サポートセンターに電話できる時間に、自宅にいることが出来ました。

f0016981_19293297.jpg


あまりサポートセンターに電話することがないけど、こちらのサポートセンターはとても親切。
昔は不親切・ソフトが重いで有名だったけど。

中々変にファイルが壊れてたりして面倒くさいことになってたけど、結果的に遠隔操作で新しくDLしてくれたりして、本当に助かりました。
ftpの接続に不具合が出てた他のソフトもスムーズに動くように。
連動してたみたいですね・・・

こういう人との関わりがあるサービスが親切丁寧だったら、商品にも愛着が出てきますね。
それにしても、安心してネットにつなげれる。
[PR]
by lovely_kh | 2010-09-29 19:27 | 徒然