バランス!

お彼岸らしく、お墓参り。
こゆ井戸からくみ上げるポンプを見ると、古き良き時代を感じる私です。
f0016981_2232048.jpg


ショッピングモールで、コーヒー豆を買いに。
f0016981_223419.jpg


タリーズベアは可愛すぎて、落ちる。
f0016981_2253757.jpg


昼から、Tam時間。
帰省したからには、広島焼き!
超オススメの店は、B-1グランプリにエントリーしてるから、お休み。
近所で一押しのキャベツ畑。
f0016981_2195677.jpg


稲穂もたれたノンビリ時間。
f0016981_2202075.jpg


大きな観覧車に乗らず・・・
f0016981_2203959.jpg



普段できないことをしようと、Tamと全力で遊ぶ。
まず、ビリヤード。
お互い下手すぎ(ゴメン、Tam)で、中々勝負がつかないのが、これまた面白い。
f0016981_2134629.jpg


ボーリング。
f0016981_2135993.jpg


何年かぶりにやって、前半いい感じだったのに・・・
後半は残念。かろうじて3桁の105点。
f0016981_2141350.jpg


TVで、達人の腕を見たことがある太鼓の達人。
フツーで苦戦。カンタンで4曲たたけて、ご機嫌さん。
f0016981_2142785.jpg


♪りつこさん~ で有名な律子さんが美人だったんだと、初めて見たことに驚き・・・FOTO
f0016981_2144290.jpg


家に帰って、風船好きのグランマの為に、何でもメイキング好きなMAMとこの前習ったバルーンアート。
明日の朝、どんな反応するかな??
f0016981_2145870.jpg


人生の全体がバランス。
人には色んな役割がある。
その役割のどれも大事。
今回のOFFは、何となくそれを感じた日々です。
[PR]
by lovely_kh | 2010-09-20 23:12 | 徒然