信頼される人。

いろんな場面で問いかけられること・・・


「どんな自分になりたいか??」


実は、結構ぶれない自分にいつも驚く。


私は
「信頼される人になりたい」


多分、職業的に求められるのは、「多くの人に愛される人に・・」と言うことなのかな??と思う。
愛されるだけだったら、理不尽なことも受け入れなくてはならないような脆弱さを感じる。
私だけか??


長いビジョンで見たときに、???なことは受け入れることに、罪悪感を感じる。
考えすぎか??


まあ、色んな人の愛分け与えてもらえるのは、ありがたいことだから・・・
「信頼されて、心が通った結果、愛される人になりたい」というところかな。


そんなことを少し考える出来事が多かった今日一日。
[PR]
by lovely_kh | 2010-08-26 23:48 | 徒然