今日は、満月なんだって。。。

Kirari主宰・Terukoさんから頂くメルマガで、最近月の満ち欠けが気になるお年頃になってきたどどこです。

夜中の2:05に魚座の満月を迎えるということで、月光浴。
f0016981_12433737.jpg


たまたま起きてたし・・・
というのもあるけど、250Doorsでたまたま参加したソウルメイト講座で出てきたキーワードとTerukoさんが用いてたキーワードの合致が気になったので、浴びて見る気に。
f0016981_12435841.jpg


五山の送り火の日とまだ数日しかたっていないのに、全然違うお月様の姿に、宇宙はいつでも動いてるんだなと極々当たり前のことを思うのでした。
f0016981_12444515.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2010-08-25 12:44 | 徒然