ファミレスなう。

私のルーツの一部・Tamと夕食後、CHA!!
妙に落ち着くファミレスへ。

ドラちゃんが、129.3cmだったとはじめて知ったのでした。

f0016981_1162423.jpg


ドリンクバーにて、オススメレシピがあったドリンクを作ってみました。
ローズヒップのお茶、好きなのです。
二層に分かれた、見た目が夏らしいドリンクです。

カメラというものは、案外現実を映さなかったりすることは多分にあるけども、写す距離でえらいビッグドリンクに撮れてます。

photo:Tam
f0016981_1234943.jpg


最近のファミレス・ドリンクバーは、種類豊富で・・・・
ハーブティーも、ハーブそのままが置いてあったりして、中々素敵です。

f0016981_1164733.jpg


夜な夜なと言うことで、カモミールティーでしめました。
ドライカモミールの香りは、花から香りを感じるだけで癒されます。
[PR]
by lovely_kh | 2010-08-14 23:20 | 徒然