第二次帰省。

昼の仕事やって、再び高速バスの人に。
案外、定刻近くで帰れました。。


・・・が、Tamに頼まれてたオミヤ。。。。。。。


バスの荷物棚に忘れた(大号泣)


降りて、ピックアップしてもらった車に乗った数秒後、気付く。


ガーン。
ガーン。
ガーン。
ガーン。
ガーン。


降車客が多そうなバス停目指してもらって、裏道から大きな道に出たら、丁度乗ってたバスが通過!!


刑事が尾行するかののように、バスについていき。。。
いやいや、探偵が○○の証拠を掴むかのように、バスについていき。。。



次のバス停で、捕まえた。


無事、確保。


近くに座ってて、降車された方が「見つかってよかったね~。今日はゆっくりお休み。」と。
そゆ言葉にホロリときたのでした。


そして、無事Tamに受け渡し完了。
任務遂行しました☆


庭を通って、家に入ろうとしたら、

f0016981_17785.jpg



大きくて、綺麗なチョウチョが、羽を休めていました。
光当てて、ゴメン。


バタバタだったけど、ちょっとした感動の多い一日でした。
[PR]
by lovely_kh | 2010-08-13 23:56 | 徒然