誕生日!

又一つ歳をとった・・・・


と身も蓋もないことを書いてみた。


去年の今日からフト振りかえってみた。

f0016981_2254479.jpg



一年とっても早いようだけど、それなりにそれなりの一年。



ただボンヤリと与えられたことを与えられただけやってるのではない、と言うことだけはできたかな~。
そんな感じ。


今の現状を俯瞰して見ることや分析することによって、モノの見え方が随分変わったなと思う。
恐らく、行動も変わった感じはある。
でもね、自分のコアになる部分にブレは一切ない。
むしろ、自分のコアになる部分に対して、素直に”want”のサインを出してるような気がする。



今年一年、単純にどんな一年になるか楽しみだけど、どんな時もまぁまぁ遊び心を忘れずに真剣に遊べるそんな一年でありたい。
色んなことあるけどね。
チャレンジ・チャレンジのみ。



Dadが年齢を間違って記憶しているというサプライズはあったものの、自分を生んで育ててくれた両親・家族
こんな私に関わってくれている方々全ての皆様に、感謝するばかり。
[PR]
by lovely_kh | 2010-07-31 21:37 | 徒然