人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーエッセンス

昨日、フラッとはいったニールズヤード。
今、興味あることのひとつ、バッチフラワーレメディ。

まだ試してる段階だけど、ニールズでも商品扱ってるのかな??と立ち寄ってみました。


私が持ってたのはグリセリンのもの。
でも、ニールズのはブレンデーで抽出したものみたい。


どの効能もピンと来なかったけど、スタッフさんの「誰もが多かれ少なかれ、疲労は溜めてるものですからね」という言葉に押されてかってみたリバイタライズ。

フラワーエッセンス_f0016981_3291334.jpg


ニールズ、HPによると。

ストレスの多い現代社会の中で直面する気持ちの変化に対応できるよう
特別にブレンドしたニールズヤード レメディーズ オリジナルフラワーエッセンス。

責任が高まり疲労がたまったときに強さとエネルギーをもたらし、消耗した
システムを回復してくれます。気分が沈んでいるときには頻繁にとってください。

●例えば:衰弱、燃え尽きた、働きすぎ、気にしすぎ、緊張、女性の周期的な
落ち込み、消耗、起き上がることができない、圧倒されている、立ち直れない、
沈んでいる、臆病、弱っている、意気消沈、行詰まっていると感じているとき。


消耗してないけど、気分はUPではない。
という訳で、早速摂取。

確かに、フラットな感情になった気がする。
ゆっくり穏やかにきくものだから、ブラシボ効果というところもあるかもしれないけど。

ちょっと積極的に身体で体感してみたいと思います。
by lovely_kh | 2010-07-28 03:28 | Aromatherapy