初めてのウィンドサーフィン。

ニシ浜で、初のウィンドサーフィン。

f0016981_2153376.jpg


先生の華麗なるライディング。

f0016981_159591.jpg


先生の指導の成果か!!初回でセイルを立てるの成功。
やった。

f0016981_271723.jpg


が、風の方向がつかめず、風向きが変わった瞬間に、転落。

f0016981_272614.jpg


数少ないへっぴり腰で踏ん張ってる証拠写真。
風向き捉えるのが、難しい・・・

キャリア20年の通りがかった方に教えてもらって、ちょっとコツはつかめたかも。
11月のイベントにも来てくれると約束してくれた♪
ウィンドサーフィン、夢中になって、やっていました。

子供みたいに、夢中に何かをやるということをちょっと忘れてたような気がします。
夢中に何かをやるのは、本当に楽しい。
ワクワクします。

f0016981_274086.jpg


夕暮れまで、海で。

f0016981_275425.jpg


夕日がとてもきれい。

f0016981_28958.jpg


おかげさまで、真っ黒。
日焼け止めだいぶ、塗ったのにな。

f0016981_29262.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2010-07-18 23:43 | ├JAPAN