どうバカの聖地にやってきた!!

どうバカ・・・・


どうバカしか分からない単語だと思う。
水曜どうでしょうバカ。

f0016981_305749.jpg


もちろん、水曜どうでしょうの聖地といえば・・・・


HTB
北海道テレビ。


南平岸ユメミル工房と書いてるのに、平岸で降りて、坂がないよね??
と真剣に思った私は真性のバカかも・・・

もう一度地下鉄に乗って、南平岸へ。


f0016981_23441679.jpg


Onちゃんが、頭上に。

f0016981_23445294.jpg


だんだん、onちゃんが可愛く可愛く思えてきた私です。

f0016981_23453278.jpg


HTBの中に入ったら、聖地らしくonちゃんが迎えてくれて・・・

f0016981_234806.jpg


藤村犬。

f0016981_23485380.jpg


雪面のトビウオ。

f0016981_23491584.jpg


ベトナムのシャツ

f0016981_2584115.jpg


なまはげ

f0016981_259423.jpg


試験に出るどうでしょう。

f0016981_2594152.jpg


西表の釣りの像

f0016981_302710.jpg


いつもオープニングを撮っている公園。
ここに立てたことが、感激のどうバカ。

f0016981_2554486.jpg


札幌での1つのミッションを達成したと、大通公園に行くと・・・・たまたま。

ONちゃん登場☆

f0016981_2561495.jpg


ONちゃんの裏には二つ空気を入れる穴を発見したのさえ、感激。
やっぱ、DVD大人買いしよっと。
[PR]
by lovely_kh | 2010-07-05 22:43 | ├JAPAN