東京スカイツリー

予定の時間まで時間があったので、ベタベタな東京観光。
今を生きるから、今の歴史を感じたいといつも思っています。
東京スカイツリーができる様は今しか見れないから、オノボリサン丸出しで。

ほぼ日東京スカイツリー特集にて、勝どき橋からは東京タワーと東京スカイツリーの両方が見えるスポットだという情報GET!!

という訳で、@勝鬨橋。

f0016981_1171738.jpg


くぐって通る感じが面白い。

f0016981_118042.jpg


東京タワーは見えた!
・・・が、スカイツリー見えず。

f0016981_1184592.jpg


折角だから、押上まで見に行くことに。
着くとこの張り紙・・・

f0016981_1192317.jpg


押上の駅を上がったら、すぐ工事中。
すっかり張り紙忘れて、立ち止まっちゃいました。
ド平日なのが、救いでしょう。

東京スカイツリーのサイトからは、今の工事の様子などが見れるみたいです。

f0016981_1195473.jpg


未来には、こんな建物になるんだなとウキウキしちゃいました。

f0016981_1202497.jpg


今を生きているからこそ、今現実にあることは良いことも悪いこともしっかり自分が受け止めて、感じること。
私が心がけてること。

Don't think!!! Feeeeeeeeeeeeel♪

ってところでしょうか。
ブルースリーの名文句にインスパイアされてみました。
[PR]
by lovely_kh | 2010-06-22 23:16 | ├JAPAN