ツイッター。

最近、ツイッターがおもしろくなってきました♪
フォロワー募集中。


今日も野口さんのつぶやきに癒され・・・
ハマコーさんのつぶやきに吹いた、奈良行き電車。



ハマコーさんは、あんなに大物で怖そう・・・
確か、政界の暴れん坊と呼ばれてなかった??なのに、呟きがおもしろい。



ワールドカップ、オランダ戦の前に・・・

「じゃあまずは相手を知る意味で、カステラでも食べよう!」

というつぶやき。
フォロワーから、カステラはポルトガルだという指摘を受けたら「じゃあ長崎チャンポンか?」と。


今日の試合も・・・
「深夜3時半はムリだな。眠りながら祈るしかないな!」


通勤途中のゆるい時間は、こゆゆるさが気持ちを上げていく今日この頃。
[PR]
by lovely_kh | 2010-06-24 18:26 | 徒然