Lisaさんを雑誌で発見する。

今月発売のクロワッサンに、NYCでお知り合いになって、元気ワクワク☆プロジェクトメンバーのLisaさんが載りました~~。

f0016981_2072783.jpg


お~、すごい。
と読んでいたら・・・

f0016981_208272.jpg


ナイスタイミング!
リサさんから、お届けものが。
元気ワクワク☆プロジェクト チームブログにご紹介くださったガジュツを送ってくれました。
和草堂のサイトに、詳細が載っています。

私の身体を心配して送ってくれるお心遣いが嬉しいですね。
こういうのも引き寄せの法則なのかな~~などと思いました。

f0016981_2083981.jpg


曇ってるけど、今日の太陽はピンクでとってもきれい。

f0016981_2093775.jpg


真っ青なお空が一番大好きだけど、こういうチラリと見える太陽も美しいです。

f0016981_209596.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2010-05-25 20:10 | 徒然