空から見える景色のあんない。

最近は、結構前倒しにスケジュールを決めなきゃ、ちっとも休めないという状況に陥るので、半年先までは大まかにいろんなことを計画しておかなくてはならない感じ。

今年も海外行けないかもなぁ・・・

出張とダキで休む気でいるけど(苦笑)

f0016981_0462470.jpg


夏から秋の予定で1ヶ月前に予定を確定させてほしいと書いてあったので、返信を焦っていなかったのに、よく読むと4月末までに大まかな日程を連絡するようにと書いてある文章を発見・・・

今日は、5月23日。
あちゃ~~、最悪・・・

焦ってFAX。
焦って、交通機関をおさえました。

おさえた時にどっちの席に座ると富士山が見えるのか??とか室戸岬が見えるのか??とか、結構運だなとおもってたけど、ANAのサイト内に、空から見える景色のご案内のページを発見

これで、窓側に積極的に座りたくなりますぞ。

あ~、がんばろ。
仕事しよ。
期日がすぎてる企画書まだ出来てない・・・

ブログ書いてる暇ないよね。
ハハハ・・・(苦笑)
[PR]
by lovely_kh | 2010-05-23 23:41 | ├JAPAN