3Dのテレビだって!

今日から、現場復帰。

梅田の機能改善体操。
梅田の母が沢山。
いい気の流れる時間。

GW何をしたと言う話で・・・・
「沖縄行ったけど、焼けてないでしょう?」と聞くと、一同無言。

どうやら、黒いらしい。


梅田の帰り道、毎度毎度のbig-man前。
ここはいつも企業のプロモーションをしてる場所。

今日のプロモーションは、3DVIERA
時間があったので、フラフラ体感。
遼くんのゴルフと沖縄の海の映像を体感できると。


リアルなようで、リアルじゃない感覚がおもしろい。
ボールや砂が飛んできそうな感覚に、リアルじゃないのによけようとしたアタシ(苦笑)


沖縄の海の中の映像も。
お魚たくさんで、真っ青。

f0016981_219251.jpg


でもね~、やっぱりリアルがいい。
今度、いつ行けるかな沖縄。
寂しいよ。

海が恋しい。
[PR]
by lovely_kh | 2010-05-07 21:09 | 徒然