第36回那覇ハーリー。

夕日見ようかと・・・
再び、散歩。

f0016981_212605.jpg


ふと、そういえば・・・
那覇ハーリーまだやってるかなと思い立ち・・・


行ってみた。。。。。。。。。



終わっていた。。。。。



どうやら、昼間にやってるものらしい。


f0016981_0101724.jpg


沖縄の屋台は、アジアの街のように迫力があって、なんかテンションが上がる。

f0016981_0122971.jpg


さっさと帰るつもりが・・・

f0016981_2224129.jpg


何かおもしろそうなアトラクション。

f0016981_0104170.jpg


バンジーだって。

f0016981_22171898.jpg


なんて、屋台をみて回っていたら・・・
Nobodyknows+
のライブ始まった。

たのし~ね。
初めてちゃんと聞いたけど(失礼!)歌詞がいいね。


ライブの後、花火もほんの傍で上がって~~♪
たまや~。

f0016981_015464.jpg


音も光も本当に近くで見えるから、感動。

f0016981_016866.jpg



たまたま、ハーリーの時期でよかった。
結構、ラッキーの風が吹いています。
[PR]
by lovely_kh | 2010-05-03 23:02 | ├JAPAN