ショートトリップ。

ピラティス後・・・


三田まで、小旅行。
名前だけ聞くと、遠い感じがするけど、1時間かからないことに、まず驚いたのでした。

f0016981_23294944.jpg



目的は・・・
久しぶりの独尊カレー。
北海道物産展へ。

f0016981_23304288.jpg


どどこの名付け親、富良野・唯我独尊オーナーにフラリと会いに行こうかと思ったのです。
三田まで行ったのに、オーナー来られてなかったので残念でしたが、久々の独尊カレーはうまし。
地産地消、北海道の恵が凝縮されています。


折角、三田まで行ったし・・・と、エスコヤマスィーツや有馬温泉などなどプランは色々あったもののアウトレットへGO!!



三田のアウトレットはお初。
行ってみて、来て良かったと思ったのは、大好きなアメリカのウッドベリーコモンのアウトレットの建物に造りがそっくりなこと。
同じChelseaグループだから、当然かもしれないけど。

f0016981_1103485.jpg


こゆ表示を見ると、思いっきり旅行気分。

f0016981_111899.jpg


バナリパがある辺りが、やっぱ旅行気分。

f0016981_1112124.jpg


買い物の目的だった、スニーカーとラッシュガードだけ買えばいいものを・・・

●デロンギのモカ(電動で直火式のエスプレッソマシーン)
●ルピシアのティ
●ローリーズファームのジャケット
●スウォッチ時計

結構、財布の紐が緩んだのでした。
アウトレット価格から、更に50%OFF以上になってたの~~。
さすが、GW商戦のスキマの日。
衝動買いのほうは、何だかんだ1諭吉使ってないのが、さすがアウトレット。

アウトレットは、やっぱり大好きな場所です。
よく歩けるし。
[PR]
by lovely_kh | 2010-04-27 23:33 | 徒然