夢はなに?

久しぶりのオトモダチと用事込の長電話☆


フト、オトモダチガキイテキタ。

「将来の夢は何?」



結構壮大な質問だったけど、案外スッと答えた自分に驚いた。
爆笑されたけど(苦笑)



よ~く考えてみると、この夢は中学生のころから似たような妄想をしていたような気がする。
それも、爆笑された時に思い出したこと。




大学時代は趣味の貧乏旅行で、色んな土地で色んな人と出会い、あらゆる体験をする度、何となく「こんなライフスタイルを送りたい」と現実的に気持ちが傾いていたような気がする。




10年に一度しかみてもらわないぐらいの四柱推命の先生やあらゆる(と言っても、滅多に見てもらうことがないんだけど・・・)鑑定士の先生にも、何も言ってないのに、自分の最大限のテーマでありキーワードだと思ってることを言葉にされることに、驚く。



もしかしたら、そういう刷り込みが自分の中にあるのかなぁ・・・・



夢は何?



おとなになっても、この質問は中々いいね。
夢があるもん。
[PR]
by lovely_kh | 2010-04-15 23:30 | 徒然