ちょっとした遠足。

お彼岸にお墓参りにいけてないので、長く実家にいる間に花見と共に家族で行くことに。


なんと・・・
ペーパードライバーの私が運転。


3年ぶりにハンドルを握ったのでした。
免許とってすぐに、家族や親戚が1日200kmペースで運転すると言うならし運転をちょっとした訓練のようにやらされた付き合ってくれたからか、案外抵抗なく乗れます。
最初の一時間は視野が狭くなってることも感じますが。

乗らなくなったら、絶対に運転できないから、練習させてもらいました。


f0016981_1571314.jpg



湾のほとりにある、市民の運動公園のようなところです。



f0016981_1572723.jpg



堤防から撮った両親。


f0016981_157398.jpg



パンジーのような可憐な花も、たくさんになると迫力があります。


f0016981_1575192.jpg



お墓参りに。
街を見下ろす高台にあります。

f0016981_158589.jpg



まだまだ、桜はこれからみたいですが、春まで我慢に我慢をして美しさが飛び出した桜の花はやっぱり美しい♪

f0016981_1581457.jpg


f0016981_1582696.jpg

[PR]
by lovely_kh | 2010-03-30 23:56 | 徒然