長年やってみたかったこと。

GWにダイビングのライセンスを取る予定にしています。
朝に、テキストと教習DVDが送られてきました。

f0016981_1162831.jpg


10年以上も前からやってみたいけど、やってないことだったので、今年やっとトライできることが楽しみです。
誰もが「深い海の世界を知ると人生観が変わる」とまで、言うんだもの。

大阪からのダイレクトが取れなかったので、経由便で。
予定通り三月まではバタバタしてますが、5月に休むと決めたら、フルスロットルで動けます。


基本的に海は大好き。
泳ぐのも大好き。


なんでだろうか。


よくよく考えると、心の闇があるときにビーチに横たわって爆睡するか?浮き輪にはまって、ボケーっと浮かんでたら、大体のことは忘れてたような気がする。



なんでだろうか。



とりあえず、確定申告やるべ。
[PR]
by lovely_kh | 2010-03-12 23:38 | 徒然