シンクロニティ。

基本的に、基本的に思いつきと衝動性で、企画をたてると思ってました。
GW☆Pも。

でも、長いことこんなんあったらいいのになと、心の中で思ってたことが気を熟したから、現実世界にでてきたのかなと、最近実感するのでした。

と思うと、深層心理ってすごいね。
思ったことが、呼ばれて飛び出ちゃうんだもん。


又、2・3日前にフト思いついた企画あり。
・・・で、関係者に何となく話したら、進みそうな香りが。


でも、よく考えてみたら、かなり前にやってみたいと考えたことでした。
たまたま、そのキーワードが2・3日前に出てきただけ。


”want”って、ホンマ大切。


その話をしていた電話を切ったら、すぐにその話の電話がかかってきた。
すごいタイミング。


こういう点と点を結びつけて、シンクロニティと呼ぶと、スペシャルな感じのできごとになるから、それがサクセスイメージに。
シンクロニティ、万歳。
[PR]
by lovely_kh | 2010-02-06 19:55 | 徒然