元気をつなごう 2010

定期購読しているメルマガより、アリナミン 元気をつなごう2010の情報を得ました。

これは、自分の写真と2010年の抱負を投稿すると、それをつかってCMを作ってくれるというサイトです。

なんと・・
審査が5日ほどあるので、すぐに見れるわけではないですが、中々元気ワクワクになる企画です。


実際に、やってみると・・
レミオロメンの曲にあわせて、他の方の写真と抱負に混じって、自分のものが出てくれると、気持ちが引き締まる思いになります。

客観的に見るからなのでしょうかね~。
1月7日まで、投稿可能なようです。
[PR]
by lovely_kh | 2009-12-29 23:16 | 徒然